News

NEWSLETTER Vol.108

「エコプロ2022」へのご来場ありがとうございました!

plant

未来をつなぐ製品の作り手・届け手が全国から出展!
12月7日(水)~9日(金)に開催されたエコプロ2022が、盛況のうちに閉幕しました。ビーグッドカフェが企画運営を担当した「プラントベースワールド」「GREEN MARKET」への多くの方に来場いただき、誠にありがとうございました!

防災

年末年始休業のお知らせ

nl.png221205_image_GM

2022年もさまざまなご支援、ご協力ありがとうございました。
2022年も、残すところあとわずかとなりました。
ビーグッドカフェは、本年も新たな大型配信イベントの企画運営を行うなど、産官民の枠組みを超えて様々なセクターとともに歩みながらプロジェクトを進めることができました。
さまざまな形で支えていただいた皆様に改めてお礼申し上げます。
また、誠に勝手ながら、2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)までの間、年末年始休業とさせていただきます。
新年は2023年1月4日(水)より通常営業となります。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

======================================
・・・スタッフのつぶやき・・・
クリスマスが終わって一気に年末、お正月モードですね。いつも簡単に済ませていた鏡餅を今年は少し本格的なものに。
次は子どもたちと一緒に手作りで鏡餅を作ってみたいと意気込んでいます。
======================================